

5月31日 石橋鉄橋

DSC_8759.jpg
8892レ EF65-2127+銀座線1000系+ヨ8642

DSC_8752.jpg
8037M 185系A8編成+C*編成

DSC_8753.jpg
3075レ EF64-1014+コキ

久々に晴れカットを撮った気がします。
(縮小の関係で右端が切れています)

5月24日 クヤ31形出場試運転

CSC_8320.jpg
久々にクヤ31形を撮った気がします。

5月4日 コサカミ

DSC_6915 - コピー

知り合いからお誘いを受け、コサカミへ。
既に何十人と待機している方がいらっしゃいましたが、なんとか場所を頂き機材をセット。
7両化されたあけぼの号が、バリ晴れの中通過していきました。

5月3日 臨時急行西武秩父行き

DSC_6807.jpg

5月3日と4日に、西武新宿始発の臨時電車が運転されました。
西武新宿~所沢間は急行運転、所沢~西武秩父間は快速急行運転でした。
本運転も送り込みも光線が悪く、でも撮らないというのも勿体ないので、とりあえず"記録程度"に撮ってきました(笑)
影にチキって早切りしてしまいましたが、まぁ記録にはなったかなと。

4月1日 多摩線

CSC_0013.jpg
この日は、8連急行を狙いに初電で多摩線へ。
多摩丘陵を背に、朝日を浴びて都心へ向かう8000形はとてもカッコよかったです。
プロフィール

西武line

Author:西武line
中央線沿線に住む高校生撮り鉄。
自由気ままに活動してます←

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも一覧

ゆうづるの鉄道撮影記

げんそーの撮影日記~去り行くの国鉄型を追い求めて~

とりてつLife(旧:まびきの撮影記録)

彩の国から

YUDURU PHOTO BLOG
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
